2008-09-03 自分の寿命&死因と、母親の性感帯 知りたくないのはドッチ? 他 [長年日記]

萌え猫画像

お互い様(ほんわかにっき)・ヒゲコレクション(おちこじんち。)/「掘り出しニュース:橋の通路の子猫 2日かがりで救助 大阪」(毎日新聞)/「うちのぬこは人にやさしく猫にきびしい。」(※テキスト※/ぁゃιぃNEWS 2nd/おもしろ動物園より)


猫@藤沢市

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ジャンピング・ロン(レッサーパンダ/Photolog Zoo)/「インパクトが強い動物達の画像いろいろ」(おもしろ動物園)

鳥類の写真映えの良さは相変わらずだが、「一列横並びの蛙」と「鳩を食い入るように凝視する猫」と、あと一番最初の「仔亀くわえてる駝鳥」が非常にインパクトあった。駝鳥は馬鹿だから、餌じゃなくても亀食べそう。<「インパクトが強い動物達の画像いろいろ」

Tags: 動物

自分の寿命&死因と、母親の性感帯 知りたくないのはドッチ?(※箱消滅済※/自アン+)

つか朝っぱらからなにわけわかんない箱つくってんだよオレ

午前8時台に作られた箱。母親の性感帯はどのように知らされるんだ?項で、皆真剣に悩む悩む。

それによって変わる
本人から直接聞かされるのはさすがにキツイ
紙に「お前の母親の性感帯は乳首です」とかかかれてるぐらいなら、まぁ。
知らないおっさんに聞かされるのもいやだなぁ…
隣のおっさんとかな
親父の実演指導
親友だと思っていた奴がニヤニヤしながら教えてくれます
母のブログで知ります
↑不特定多数にまで知られんのかよ
淫乱熟女ブログ
「正男、ちょっとここに座りなさい。」
正男、お母さんは脇から腰にかけてキスされるのが一番好きなの。覚えておいて。
いきなり乳首をひねったりしたら張り倒すわよ。いいわね。
触らないでよ、絶対触らないでよ!
正男、お母さんも女なのよ。
嫌だ
嫌過ぎる
正男も成長したわねぇ…
あ…へ、変な意味じゃないからね!
正男、あまりお母さんをいやらしい目で見ないで頂戴。
親孝行のつもりで肩揉んであげてたら、突然「はうん!」とか声を出して頬を染める母親
なんか↑の正男はby鬼頭龍一の母親を想像しているみたいだけど、いっとくが実母だぞ?

ブログはネットというワンクッション挟んでるのと、「『自分のプライバシー切り売りした女流官能小説家』というありがちな存在の劣化版」としてラベリングできるからまだしも、「ちょっとここに座りなさい」から為される告知は嫌過ぎる。こっちの立場が息子だろうが娘だろうが、性質は異なるのかもしれないけれども量的には恐らく同じ程度に嫌過ぎる。自分の母親が女であっちゃいけない事ないんだけど、だからって赤裸々に曝け出されるのは別の話だろう。あと、「鬼頭龍一」を知らないのでググって何者か知った。そういえば昔、自アンでも人気の「秋子さん」ってのがいたなあ、と脈絡あるのかないのかもわからず思い出した。

庭で魚を飼っていると近所の子供にモテるぞ(※箱消滅済※/自アン+)

うちは塀が低くて道路から庭の様子が見えるようになってるんだけど、
庭でメダカとかの魚を飼い始めるようになって以来、魚に興味を持った
近所の子供たちがちょくちょくうちに魚を見に来る来るようになった。
今の子供たちには自然の生き物が珍しいんだろうね。
子供だけじゃなく、睡蓮や菖蒲を育てているおいちゃんおばちゃんのために
遠方の田んぼまで行ってメダカを捕ってきてあげたりもしている。
おかげで俺も近所じゃ魚くんと呼ばれて信頼されてるんだよ。
バレンタインデーには幼女からチョコ貰ってるぞ。かわいいねえ~ほんとに。

件のあの御方が作ったっぽい、微笑ましいお箱。「おまえのほうがかわいいよ」と言ってあげたかった。言う前に速やかに箱寿命が尽きた。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-08-31) 最新