2008-06-25 フルーツシュー@ミスタードーナツ 他 [長年日記]

フルーツシュー@ミスタードーナツ

ミスドの期間限定メニューは、最低1回きりでもおさえておくのが私の原則。その割には、様々な事に取り紛れて日記に書き忘れ続けていて、食べる端から忘却していた。ここらで気を取り直して、再び日記に書き付け始める事にする。

という訳で、フルーツシュー。その商品名からてっきり、2006年初夏に発売されて私の心をがっしり鷲掴みにし未だに忘れ去る事ができないあの「フルーツシュードーナツ」が復活した!!と小躍りして喜んだ私だったが、実物を見てみたところ、見た目から既に別物だった。

2006年の「フルーツシュードーナツ」は、中にヨーグルトとフルーツジャムが入っていて、初夏から夏にかけての時期にとても似つかわしい爽やかな味わいだった。一方今年の「フルーツシュー」は、中に入っているのがフルーツで色&味付けしたホイップクリーム。ヨーグルトとジャムのような瑞々しさはなく、でもその代わりにふんわり軽く、味は同じように甘酸っぱく、つまりは美味しかった。別物だけど、これはこれで良し。

萌え猫画像

ミケ先生、あらあら、一粒一粒味あうタイプですね(フクトラ日記)・前世は虫だったのか?(ネコぢルシblog)・豪快だね~~(ほんわかにっき)/猫ジャンプ!スローモーションコマ送り画像(おもしろ動物園)・いい日(猫学のブログ)・毛虫ごろね(かご猫 Blog)(以上4点、猫式訓練所より)


猫@世田谷区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

「車イスを押すダックスフントちゃん」(エルエル)

Tags: 動物

その他

今日のはてブ

[]