2008-02-25 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~見てみろ、お前ら。これから平野綾がどんどん没落していくぞ? [長年日記]

萌え猫画像

得意技(気が付けばデブ猫)・覗き見ぽちもん(まるまるかじつ ぽちもん日記)・一人ボケつっこみ(晴れのちニャンコ日和(別館))・いたずら娘不思議な行動(ほんわかにっき)/ネコのおいしい顔(うちにゃん@レオっち/猫式訓練所より)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

サーッ!!(オランウータン/やきにく写真日記)・舌チロ(ワオキツネザル/動物園写真館)/「初めて撮影された野生のガラガラヘビの狩りの瞬間」(エルエル/→動画:“Wild rattlesnake hunt filmed”(BBC News Player))

Tags: 動物

「『あと10分だけ…』がたまらない! なぜ“二度寝”はあんなに気持ちいいのか?」(R25.jp)

「半覚醒状態では光・物音・布団の触感等が、ほんわかとした信号としてキャッチされるという説が有力」。じゃあ脳が常に半覚醒状態の人は、万事がほんわかとした信号であり、常に心地良い訳か……。羨ましい。

「着る快感」(雨宮まみの「弟よ!」)

容姿コンプレックスに苛まれる人にこそ、装う悦楽が開かれているよ、という体験談。恐らくその通りなのだろうけど、自分の姿形を冷静かつ愛を持って眺められる人でないと、辿り着けない世界であるようにも思う。

見てみろ、お前ら。これから平野綾がどんどん没落していくぞ?(※箱消滅済※/自アン+)

どうだ?
気持ち悪い箱だろ?
自分で作ってそう思ったぜ。
グフフフフフフ。
byミミック安藤

平野綾という人は、涼宮ハルヒ@「涼宮ハルヒの憂鬱」とか泉こなた@「らきすた」とか、ヲタの間で大人気っぽいけど今ひとつ私の琴線に触れないアニメで活躍なさっている声優さんなので、「どんどん没落」以前にそれまでの活躍ぶりをよく知らないから、よーしこの機会にこの箱で学んじゃおうっかなーと思って箱開いたら、箱作が自虐自慢しつつこちらまで仲間に引きずり込もうと手ぐすねひいて待ち構えていて、とてもびっくりした。

それはさておき、最近の声優事情にはとんと疎い私であるが、ヲタの声優萌えには昔も今も興味があるのでメモ。まずはとっくに没落している項より↓

現実が見えないなんて、
気持ち悪い箱作だなあ。
没落もなにも、声優は目立たない方が正解なのにね
アイドルとして売り出してる時は
「調子にのりやがって。大人しく声優やってろ」
アイドル路線をやめて地道に仕事すりゃ
「最近見ないね(ニヤニヤ)」
でも顔出しで売ろうとして受けなかったら失敗だよね
↑↑そもそもアイドル路線しなきゃ叩かれなかったんだけど。
アイドル路線をやると叩かれるってのも
よく分からない理屈だけどね
アイドルは「ボクだけのもの」じゃなくなるからですかね?
やるだのやめるだのって本人だけじゃなくプロデューサや事務所の意向もあるだろう。
>やるだのやめるだのって本人だけじゃなくプロデューサや事務所の意向もあるだろう。

客にしてみればそういうのもひっくるめて「平野綾」なんじゃないの?

ヲタはアイドル声優が好きな筈なのに、「アイドル路線をやると叩かれる」って事はつまり、平野綾は「アイドル声優」の枠を越えて「アイドル」をやろうとしたから叩かれたって事? それとも、「アイドル声優」という微妙な枠組みの中におさまる範疇の女子が好きなのであって、「アイドル」の枠組みに羽ばたける女子には用がないって事? ……よくわからないまま次へ。なんでビッチって言われてるの?項より↓

どう見ても処女なんですけど?
http://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1196311971_0018.jpg
なぜオタは黒髪=処女で茶髪は=ヤリマンだと判断しますか?
なぜオタは2年前の画像から処女膜を嗅ぎとりますか?
ブログのクリスマス近辺の撮影画像の所為だろ?
>ブログのクリスマス近辺の撮影画像の所為
わざわざ見に行ったけど、どこがビッチ画像なのか全くわからんかった
ブログの写真を解析したら、掲載された日と撮影した日が違うってやつだっけ?
なんか、クリスマスは1人で馴染みのレストランに行ったって内容だったのに、
その写真がクリスマス前の写真だったとかで。

つまり、そうやってクリスマスに1人だったというアリバイを作った。
イコール、実は男とお泊まりしたんじゃねーの?
ってことで、オタ脳が売女と認定したんだろ。
オタクちゃんはピュアだからねぇ。穢れには厳しいのよ。
陵辱エロゲーが好きなくせに。
ビッチ化前
http://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1196311971_0018.jpg
ビッチ化後
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/8/a/8ab530a0.jpg
あのー声優が男とセックスして何が悪いの?
男がいるのとビッチは違うと思うぞ。
アイドル声優は処女以外認められない神聖な職業です
濃いアイシャドーと茶色以外の染髪をしたらダメ
オタの感性はPTAのオバハンとソックリ。
げんしけんの巨乳オタ女がいつだったか自アンでビッチ認定されてたから
どんなチャラ男とくっついたんだろうと思ってたら
最近アニメを見て単に趣味の合うオタ仲間とできてただけと知り
え?自アン民よ、お前ら、まじで?と非常に動揺した
これはストーカーだろ?
http://naruserv.ddo.jp/img/04talent/aya/up0971.jpg

もしかしたら平野綾は、クリスマスの日に彼氏はおろか女友達とも遊ぶ予定のない淋しい非リア充で、でもアイドルとしてそんな淋しい姿は見せられないからと精一杯取り繕った結果がこのブログで、なのにヲタが必死の工作を暴露した上に「本当は彼氏と過ごしてたんだろうがあーん?」と恫喝してるんだとしたら、平野綾があまりにも可哀想なので、そうじゃないと良いなと思った。

[]