2007-10-12 萌え猫&アニマル/はてブより/「貧乳でもいいじゃん!涙流して喜ぶ男とかいるんでしょ?」と [長年日記]

萌え猫画像

猫とバッタ(ネコぢルシblog)・続・風呂場ぽちもん(まるまるかじつ ぽちもん日記)・背景も考えてるやんチチ。(ギャラリー猫の憂鬱)・窓際(SWEET×2 REVENGE)・空家に入口前の母猫仔猫赤猫ジャックと白黒仔猫夏の映画館に住むキジ猫三匹(The Greek Cats)/生まれた!(三毛猫さっちゃんとその仲間たち)・続☆夜勤・めんまさん(でぶねこ☆めんまさん)・ありがとね。(耳折れ兄弟)・へたりにゃんこ(ねこ様NEWS)(以上4点、猫式訓練所より)/デート中につき(猫式訓練所)/パラボラ君と紐じゃらし(※動画※/ぽれぽれDays)・YouTube“Groom Me But Don't Touch Me”Cat Scratch Feverより)

目を閉じてうっとり背中のブラッシングを堪能しているが、顔の前から伸びてきた手には即噛み付く。その内にブラッシングの手と撫でる手を混同し始めている、ように見える。<“Groom Me But Don't Touch Me”

Tags: 動物

萌えアニマル画像

や!はじめまして。(レッサーパンダ/動物園写真館)/「超ビックネームがデザインをする超高級ドックコート」(エルエル)

以下、羽村動物公園の動物達PART3。

エミュー

エミューが大接近してくれたおかげで、テレコンなしのコンデジで撮ったとは思えない?大迫力の写真が撮れたのだが、ここに載せる時にはどうせ縮小する寂しさ。

ブタ

動物ふれあい広場に珍しく豚がいたのでベタベタ触った。毛が剛毛。しかし豚は可愛いが、人間に似た質感のウンコを垂れ流して歩くのが難。

ヤギ

こちらはどの動物ふれあい広場でもお馴染みのヤギ。ヤギって間近でよくよく見ると、瞳が横に割れてて口がうっすら笑っててキモ可愛い。

ワライカワセミ

写真だとあまり出ていないのだが、翼の下から腹部の辺りに確かうっすらと薄青が入っていて、なかなか綺麗だった。笑わなかったが。

Tags: 動物

「日経メディカルでトンデモ医療裁判の特集」(NATROMの日記)

「医師側に厳しい」を超越して「トンデモ」の域に達した、医療裁判の数々。医療技術の盲信と個人主義の進化が、こういった歪みの原因に見える。医療崩壊という揺り返しが決定的に訪れる前に、手が打たれるだろうか。

「『1本で1日分の野菜』ジュース、35品が落第」(asahi.com)

「『厚労省推奨の野菜摂取量350g/日』を下回る量の栄養素しか含んでいない」と知ってショックではあるが、ゼロよりマシだから補助食品と割り切ろうと思いつつ、だったら別に飲まないよという味の物が多いのも確かで。→名古屋市消費生活センター/消費生活関連テスト/平成18年度/「野菜系飲料」(PDF/自ニュFより)

「貧乳でもいいじゃん!涙流して喜ぶ男とかいるんでしょ?」と(※箱消滅済※/自アン+)

女が自己弁護をはかったので
「貧乳に涙を流して喜ぶような男に追っかけられたり付き合ったりするのが幸福?」
とマジレスしたらメールが帰ってきません
まあ貧乳女だからどうでもいいけどな
女のコンプレックスコン
「貧乳に涙を流して喜ぶような男に追っかけられたり付き合ったりするのが幸福?」とマジレスされるのが見え見えなのに、何のガードも用意しないでそんな自己弁護する貧乳女性が悪いと思うのは、イナゴやらカラスやら蔓延るインターネットの殺伐ぶりに私が晒され過ぎだからかなあ? しかし自アンはさすが“紳士の社交場”(“大人の社交場”だっけ? まあどっちでもいいや)、箱作の鬼畜マジレスがお気に召さなかったらしかった。以下、ふざけんな項より↓
自アンに女は居やしないさ
だがな
人として
やっていいこと悪いことの
区別がつかないのか?
箱作よ
しかし箱作は「メールが返ってこない」ち言うとるんで
自アンじゃなかろう。
携帯で女性とメールしとったんかな。
どっちにしろ項作と同意見
もうちっと優しくしてやろうよ
「俺がおおきくしてやんよ」
別にブサで興味もなければこのくらい言ってもいいような
箱作に同意
性格が悪い貧乳女なんて最悪
女として欠陥品
別に性格が悪いとは思わないけどな。
むしろ箱作の方が欠陥品。
「貧乳でもいいじゃん!涙流して喜ぶ男とかいるんでしょ?(あ、あんたはどう・・?)」
と心の声をちゃんと聞ければフラグが成立してたのに。
この貧乳女は一般人なんだろうが
>「涙流して喜ぶ男とかいるんでしょ?」
OLや女子学生の間では決して話されなさそうな、こーゆー中途半端なオタ情報ってどっから仕入れるのかね?
アニメじゃね?
ホントのことさ
脳内の現実か?
メガネだったら考えてやってもよいがな
貧乳が許されるのは16歳までだと肝に命じておいてください
OLや女子学生ってメイド喫茶の噂とか普通にしてるよ?
↑何が凄いかというと、「メイド喫茶の噂」で
まだ24時間も経っていないのに、google検索で引っかかるってことかな
メイド喫茶はテレビでも散々取り上げてるからまだマシだけど
「貧乳」って単語自体もギリで知ってるとしても
「涙流して喜ぶ」なんてオタっぽい表現は連中はしないだろうと思うんだが
それにアニメとかって連中は自発的に見るのかね?
友達の嫁はその友達に影響されて、電脳コイルと精霊の守り人について熱く語れるまでにはなってたが・・・
「涙流して喜ぶ」は別にオタな表現ではないと思う
そして途中から、ヲタ的自意識過剰(例:「大塚愛はヲタに媚び過ぎていてヲタから嫌われている」)に陥ってグダグダになっていた。こういうのって何か「童貞騎士」っぽくって、私は結構好きです。「私をナイト気取りで庇って欲しい☆」というリクエストではないです。

[]