2007-05-02 萌え猫&アニマル/自アン系~関西自アン合宿泥酔ラジオ with 自アン民たち [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

で~きるっかな(気が付けばデブ猫)・フクちゃん、あらあら、カギしっぽも入念にブラッシングですね。(フクトラ日記)・身だしなみ男の身だしなみ(おちこじんち。)/人見知りのリアクション(FinderViews)・捕まえられない人々(ねこたんたん)・立派な家(杉並区 堀ノ内のねこ/だから東京が好き!街のねこたち)・親子(杉並区 和泉のねこ/だから東京が好き!街のねこたち)・連休の休み+++(すみやのひとり言・・・)・マッサージまこ(まこという名の不思議顔の猫)・猫、まったりの図(りぼん日記)・ネコ師匠(AnimalTube)(以上8点、猫式訓練所より)/おさんぽの途中(猫式訓練所)

[動物] 萌えアニマル画像

ぶさいく!(へにょへにょ日記)

[自アン系] 関西自アン合宿泥酔ラジオ with 自アン民たち(自アン_)

下ネタは姐さんが怒るので禁止です。
http://203.131.199.131:8040/samko.m3u
4/27の夜にやっていた様子。質問コーナー項からコメント拾いメモ。やたらダラダラ長くなった。、元が120票なので票単位で計算すればザックリ1/3以下に減らしているのにこれか。
だみ声で聞こえにくいよ。
全然ダメ。
みんな一度に喋るなよ。
「ラジオ」やってくれ。
リアルジャイアンリサイタルだよお前ら。
ボエー。日本語で喋ってくれ。
一人くらいどう聞こえてるか確認したらどうか。
トロ助、サム子ビッチ、酒乱法の3人か?
お前らこの前の恋愛ラジオの続きはどうなったんだ。
責任を持って恋愛トークを披露してくれ。
恋愛トークといえばイシダさんの出番だ
イシダは自アンで呼んだら来るし署名もするそうなので
皆さんどしどし呼ぶといいらしいよ
白泉社をこよなく愛する広島の暴れん坊ごめんなさい
つまり、サム子はイシダをへタレと?
オタであることを頑なに否定するが、ハードゲイ漫画とか読んでいる時点でアウトさんごめんなさい
俺はかーちゃんの奴隷じゃねえっつーの!さんごめんなさい
イシダ「俺、絵を描いてもらったことないよ…」
サム子「ぬぬぬ先生は手が早いの…」
なぜトロメカ一味のラジオは告知しませんか?
サム子「トロメカが泥酔した時に誘われた。ここ可愛い可愛い言われた」
殆ど喋らないトロメカと
暴走してる暴君と
何でも喋りたがるイシダと
色々呆れてるサム子がいるよ
ポタとオプションと納豆とトロか
眠い奴は寝てラジオ続けるといいよ
そして朝にサム子に「おはようございますドッキリ」をするんだ
【激論】
今日のラジオにトロメカは何の戦力になっていたのか
お前ら散々星乃先生をからかってるので最後には心から謝罪をするように
星乃先生の特徴である泡について、
あの泡は何なのか、女性を知らない俺にサム子さん教えて下さい
【イシダ】
そもそもハッピーエクスタシーで犯罪でない濡れ場を教えて下さい
なしてお前らは星乃先生を苛めますか?
つ、つまり、だーつ先生は犯罪者予備軍なんですか?
(ハッピーエクスタシーは購入してます
なしてラジオ一味はネタに困るとだーつネタを引っ張り続けますか?
なぜトロメカは最後までみんなの話の輪に入ろうとしませんでしたか?
暴君がポンキーおた山を騙る点について
ポンキーおた山は「ミケなんか呼びたくない」と?
もしかしたら、ポンキーは暴君じゃないの?と疑ったので
こんなくだらない会話をしている間に
サム子とイシダがしっぽりやってたらどうするよ
暴君「声優とセックスしたいと言うと皆さんドン引きされまして。
   みなさんは声優とセックスしたいと思いませんか?」
要するに、声優にキャラを演じてもらってセックスしたいんだろ?
富永み~なにペルシャを頼んで途中からカツオになってもらうのはマニアックですか?
暴君「僕はふたなりが好き」
トロメカ「抜けるんですか」
暴君「チンポがあると違うよね。感情移入できる」
191919がいないとそのポジションは暴君が補うんだな
トロメカ「こんどはゲアンでラジオをやります」
 
デジャブ
 
トロメカ「来週の恋愛相談ラジオは」
おつかれ
音量バランスで突っ込まれるのも星乃だーつ先生を弄るのもトロメカ氏が非コミュぶりを突っ込まれるのも、心地良いマンネリでありログを読むだけで安心して満たされる。自アンそのものがマンネリの一例だから、正しく自アンのラジオであると思う。 ラジオは更に4/29の夜にもやっていた様子。二回目項からコメント拾いメモ。票単位で比較すると、1日目の1/6しか盛り上がらなかったというか、少数が濃密に愉しんだというか。
音楽のボリューム大きすぎ
男が叫ぶ声は聞こえてるけど女の声はぼそぼそして聞こえない
音楽消えた
よく聞こえるようになった

けど女人の声が小さすぎ

なにぃー!
サム子さんのほかに
メガネをかけた女子大生が乱入だとーーっ!
サム子「自アン民は寂しがり屋が多いからね」

現場の推測

放送現場;サム子さんハウス
ラジオ放送員:ぼうくん
      サム子
       女子大生

何がどうなったらこういう状況になるんだ
ぼうくんは何故据え膳を食わないのですか?
そして女子大生が風呂に入り、今回のラジオは終了した・・・
もう終わったの?聞き逃した。
相変わらず告知無しだな。
聞いてもらうとか興味無いんだろうな。
トロメカは自アン民に冷たいよ
私もweb日記は「読んでもらうとか興味無い」気持ちで書いているので、「聞いてもらうとか興味無い」自アンラジオのスタンスにはいたく共感。

[]