2007-05-01 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン+のtwitter [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

はみがき上手かな?(レオンちゃんとパンダ日記)・野生味たっぷり♪(ちびうるシンガプーラ♪)・ほほえみ、激写!(我輩はスコである。)/日勤・めんまさん(でぶねこ☆めんまさん)・卓上カレンダー(ふくふく猫日和)・窓辺のミルキク(FinderViews)・たんぽぽ(かご猫 Blog)・ひとなで200円(ねこのあくび)・すし詰めだニャ(AnimalTube)(以上6点、猫式訓練所より)/疲れないの?(猫式訓練所)/YouTube“Where are the kittens?”猫式訓練所より)・ネコとウサちゃん(※動画※/エルエル/カチャマイブックマークより)

[動物] 萌えアニマル画像

「オオフトトゲヒトデ展示 串本海中公園」(AGARA紀伊民報)

「ウジ虫療法で足切断回避 難治性潰瘍に高い効果」(Sankei WEB)

無菌蛆を用いた壊死の治療法「マゴットセラピー」。欧米では20世紀前半に確立していた治療法だそうだが、現在国内で施すとなると、無菌蛆代で12-30万かかるという金銭負担が普及へのネックで、生理的嫌悪は二の次か?

「物証がある捏造報道をなおも正当化するTBS井上社長」(アンカテ(Uncategorizable Blog))

TBSの不二家報道は、チョコ再利用を軸にその他いろいろ「捏造」による「過剰な叩き」だった、との2chまとめ。不二家を後押ししTBSと対決させる方向に2chの“力”が発揮されれば。自ニュFより。

「【悪文を回避する文章テクニック】第1回―1つの文の中で助詞の『は』を何度も繰り返すな」(なんでも評点)

本業翻訳家による“実践的”文章指南。「助詞『は』は注目させるフレーズに用いる」「出現回数は一文2回まで」「多くなる時は文が長過ぎる可能性が高いので複数の短文に分ける」。長文垂れ流す時は留意はしたい。

[自アン系] なんだか自アンがおかしい(※箱消滅済※/自アン+)

表示もおかしい
最下段にまた流行り物が追加がされてるし。
まだ土曜日なんだけどな。
JavaスクリプトOFFにしているので、この箱を見るまで気付かなかった、自アン+のtwitter導入というか表示追加。ナトリさん宣伝おつです項より↓
この箱開けるまでマジで気づかなかった
なにこれ?
あんなの使うやついねーよって友人と話してたのに
まさか使ってるヤツがこんなところにいるとは・・・
流行るのかな
やったらはまってmixiやらなくなるらしいけど。
バトンやmixiなどの企画や自己診断サイトにほいほい手を染めるのがESのESらしさ。
自分から何かを生み出すことができないから、自分らしさを他人の財産でしかはかれないのだ。
さすが自アン民は流行に嫉妬するしかない人たちばかりのようで
>ES
で、出たー
ESって何?
従業員満足
エスカレーター
エロい素光
MIDIサイト氏が沸いて出た後に大喜利っぽい展開になっているのは、MIDIサイト氏への嫌がらせだろうか。ついでに、上に来た項より↓
うぜえ
どうしても注目してもらいたいらしい。
つーか、誰かナト総統に友人申請みたいのやってみてくれ。人柱として。
別にお前らとはさすがに友達になりたくないので
by ナトリ
他に友達いるわけでもないくせに
さすがナトリ
みんなの嫌がることを良く分かってる
twitterって、くだらねぇ一行Bloggerなんかにとっちゃ便利なシステムだとは思う
長文こねくり回して垂れ流すのが大好きな性質の人は手を出さないだろう、とは思った。

[自アン系] 枕元にナトリが現れ、こう言いました。(※箱消滅済※/自アン+)

「自アンを救うのは君だ!」
どうするよ、オイ?
「いや、俺は自アンに巣食ってるだけだよ」項より↓
チャン、チャン♪
山田君、項さんに一枚あげて
ダニみたいなものです
ボンクラだもの。

[]