2007-04-24 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~三度目の?ミケアンオフ箱リバイバル [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

戦う前から(Cat Scratch Fever)・食事スタイル(にゃんげる係数)・ドッキリ大作戦♪(気が付けばデブ猫)・アニキ、あらあら、二日連続で制止されましたね。(フクトラ日記)・テトの不幸(1)(2)(テトらんな日常)/お風呂場大好き(ちゃとらとはちわれ)・あいた口がふさがらないっぴゃ(和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)・なのはなのしたで・・・ (かご猫 Blog)(以上3件、猫式訓練所より)

[動物] 萌えアニマル画像

最近の二人(毎日めろめろ)・アドリアヌ通りにいたペニー(ノラちゃんのギリシャ!)/「仕込んだのは誰だ」教官不定期日誌より)

「『人間って怖い』クマに学習…兵庫県」

捕獲後に爆竹や唐辛子スプレーで脅してから放す「学習放獣」をした熊の76%が、その後人里に出てこなくなった、との調査結果。怖がられるのは哀しいが、襲われたり死なれたりに比べれば全然マシであるがでも哀しい。

「増え過ぎた肥満バト、タカ型ロボットで撃退できるか」

英リバプールにて、「羽をばたつかせて大声で鳴き鳩を脅して追い払う」鷹型ロボット導入。糞で街を汚すのが問題なんだろうに、プロジェクト導入の目的を「鳩の健康増進」と語る嘘臭さがたまらなく面白く感じられた。

[自アン系] ミケアンオフやろうよ(自アン_)

<ヽ`∀´>y-~~ 5月5日(土)、
パンムンジョム(韓国側)にキムチ持参で。
ハングル語で楽しく飲み食いしましょう。
または新大久保界隈の韓国焼肉料理屋で。
参加費は、一人5万ウォン(朝鮮人)、または謝罪と賠償で(日本人)。
(byコリモク)
3年前に星乃だーつ@ぷちアン管理人が参加を試みたものの誰とも落ち合えなかったが為に、その後ミケアンにて延々とコリモクが叩かれる流れを形成する元となった箱(→moraz::memo箱ログ「ミケアンオフやろうよ」「5/1に行われるはずだったコリモクオフの顛末」(moraz::memo))のリバイバル箱。「今年もクリスマスにデート5件掛け持ち」箱のように、毎年時期が来る度に使い回される箱であって欲しい――とか思ったら、既に昨年時点で使い回しされていた(→moraz::memo箱ログ「6/3は楽しい集会だよ♪」)。その昨年時点での「参加予定者」は以下の通りだったのだが、
最近キムチ食べ過ぎてお腹壊しました。

byスコ多
顔出し程度で。

by暴君
とりあえずエントリーしておくか。
優秀ミノー
今年の「参加予定者」は、点呼!項を見る限り、驚くべき激増ぶり。

もちろん参加するぜ?

byスコーピオン多田
2!
楽しみですね。
by snog

懐かしい面々だな。ひとつ、よろしく。
by安楽隆志

オフで今年の巨人について語るのです\(^○^)/
by真・巨人党
5
スコ多来るん?
それなら俺も行かないわけにはいくまいて。
by喧嘩師

( ´-`)〆-~~
スコーピオンとかいう馬鹿はまだ自アンにいたのか。
(byネオモク)

おいおい、俺を忘れてもらっちゃこまるぜ!

byバンペッタ斉藤

おっと、箱できてたのか。
もちろん参加だぜ!
by暴君

久しぶりにはしゃいでみようかな。 
by右乳首
10
私も参加させていただきます。
(ぬぬぬ)
11
遅れるかもしれませんが、行きたいですね。

by素光
自アン同窓会場はここですか?
byサラダ青年
13

参加しちゃおうかなー

byナトリン
14
よ~俺だ 兄キュだぜ!せんずりボーイズ達よ!
てめ~らの兄キュだぜひさしぶりだな。
何?俺の事知らない?てめ~自アン初心者かよ?兄キュだよ!
俺も行くからな!!待ってろよ!!
by兄キュ
15
多田さん来るのか。
面白いことになりそうだな。

by実在
↑ごめん、誰?
遅刻ネタまできっちり盛り込まれた上で参加表明させられててちょっとイラっと来たが、「↑ごめん、誰?」とツッコミされるより全然いいやと思い直した。あと、諸君、ナトリは最悪だ!項のコピペ改変ネタが面白かった。
発作だとかドメイン未納だとか、
私はそんなことには一切興味がない!

あれこれ注文して問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろいナトリではない!
こんなナトリはもう見捨てるしかないんだ!こんなナトリアンはもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、プゲラファック&プゲラファック、全てをぶち壊すことだ!

諸君!私はナトリアン民を軽蔑している!
この下らないサイトを!そのアフィリエイトを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中のナトリ世代は、私の敵だ!

じゃあどうしてミケアンでオフ箱を作ったのか?
その話は、長くなるから、ミケアンオフに来てくれ!
場所は二ヶ所あるから、どちらも見逃さないように!
(byコリモク)
何処がツボだったかって、元ネタ(→「外山恒一氏政見放送・テキスト起こし」(MellowMoon))での「少数派の諸君」が「ミケアン民諸君」にそっくり置き換わっている潔さが。この箱をはてなブックマークしている滅氏の場合は、何処がツボだったんだろう。

[]