2007-04-06 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~なぜ男は非処女を中古だの肉便器だの蔑みますか? [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

カエルのおもちゃ(Cat Scratch Fever)・やっぱりクーやねんなぁチチ。(ギャラリー猫の憂鬱)

[動物] 萌えアニマル画像

「南京動物園の母トラは子だくさん」「カワウソの赤ちゃんに人気」(→周南市徳山動物園 動物園だより「カワウソ赤ちゃん公開」(PDF))

「ヤフー、約450万通のメールを消失・プログラムミスが原因」

webメーラーのフォルダ内(not迷惑メールフォルダ)に保管されていたメールの一部が消失。慌てて自分のメールをチェックしたが、とりあえず大丈夫風。でもユーザ側にも定期バックアップの意識が必要なのではないか。

「経済効果は1億ユーロ! 独ベルリン動物園 シロクマの赤ちゃん大人気で」

日本でもネットで連日話題を見かける白熊赤ちゃんクヌートの恐るべき経済効果。当初は恐らく善意の行動だったろう人工飼育が結果として大きな利益を上げたなんて、「正直者は徳をする」系のおとぎ話みたいな。

「パスタを作るときは」(はてな匿名ダイアリー)

フライパンにパスタと水500mlを入れて煮詰めると、水が蒸発した頃合でパスタが茹で上がり、直前にオイルを入れれば程好く乳化するよ、とのオススメ話。試してみたいが、茹で時間が火加減に影響されまくりそうで怖い。

「『お茶カレー』7日にデビュー 袋井の茶農家が考案  年1万食目指す」

やぶきた茶を粉末にして混ぜ込んだレトルトカレー。カレーのスパイスはどんな香辛料とも意外と合いそうで期待が持てるが、欲を言えば色合いも緑なら「和風グリーンカレー」だったのに。High on Hopeより。

[自アン系] なぜ男は非処女を中古だの肉便器だの蔑みますか?(自アン_)

男って酷いよね。自分達で女性を抱いて処女を奪っておきながら、
処女じゃない女性のことをボロクソに言うよね。
童貞ですら、同じことを言って人間扱いしてないんだから、
本当に男は汚い連中ばっかりで本当に反吐が出るよ。
by女の子代表
自アン+ではお馴染みの男叩き女箱作署名による箱だが、奔放な煽りでなくマメレス重ねて論破を目論んでそう(←真剣に議論したがってるという意味ではない)な節が、自アン+の女箱作とは別人な雰囲気。そしてマメレスぶりよりも、自アン_では自アン+と若干異なる展開を見せる様が興味深かった。非処女だから中古と馬鹿にされるような女には項↓
答えはたった一つ…
たった一つシンプルな答えだネタをネタと理解できないやつはネットするな
思ってようが思ってなからろうがいい言葉だろうが汚い言葉だろうが面と向かわない
不特定多数他人が相手であるからこそ普段言わない・言えないようなことがいえるの
がネットのいいところであり悪いところでもあるんだ
それを割り切れず真に受けてこんなとこで訴えてどうするん?
なにか意味があるん?
アンケートサイトなのにアンケートになってないし









ハゲシク釣られて見た
中古や肉便器がネタですか?実際はこれだけで終わってないですよ。
だいたいこれだけで終わらず罵倒する言葉が付随してるんですよ。
100歩譲ってネタのつもりでも、言っていいことと悪いことがあります。
書き込む男の側のモラルの問題であって、ネットの特性は正当化や免罪符にはなりません。
アンケートはちゃんとしてますよ。よく読んでください。by女の子代表
十分ネタだとおもうよ?
モラルもなにも不快感を感じるなら意見なんかせずほかのモラルのある人たちがいる
サイトにでもいってそっちでネットを楽しみなさい
ネタにしても酷すぎます。実際に怒ってる女性は大勢いて
、男性不信に陥ってる人もいるんですよ。ネタだからと軽くあしらうべきじゃありません。
ここでは女性に酷いことを言ってる人は少ないのかもしれません。
だから、汚い言葉で埋め尽くされるだけで終わることはないと思ったので、
あえてここで立ててみたんですが、さも当然のことのように言ったり、
軽いネタのつもりの人がいることに驚きました。自覚が無いって恐ろしいですね。
by女の子代表
まず軽いネタっていうのは自分で使うことではなく見る側として考えかたな
そもそもあんたのいう『実際に怒ってる女性は大勢いて、男性不信に陥ってる人』
っていうのはなにを指していってるんだ?
まずそこからあげてくれんとただの荒らしだぞ












まぁどうせこの箱もネタなんだろうがなまた釣られて見ましたorz
箱作に必要なのはまず空気を読むこと項↓
空気読めないからこんな荒らし行為をするんだよ
反論しつつも「自分はネタや荒らしだと考えているんですけど」的予防線を張ったり、「不快感を感じるなら他に行け」と諭したり、本当は相手にしたくないんだけど拠ん所ない事情があって相手にしている風の人達が見受けられた。個人的に不完全燃焼でもぞもぞしていたら、非処女だから中古と馬鹿にされるような女には項で膠着脱却↓
悪い言い方は止めてって言ってるだけなのに逆ギレするなんてみっともないですね。
私は全ての男が酷いなんて思ってませんよ。
あなたみたいな人が酷いと言ってるんです。
安易に悪口を書く人は我が身を振り返ったほうがいいでしょう。
女性にももてませんよ。
by女の子代表
>悪い言い方は止めてって言ってるだけなのに逆ギレするなんてみっともないですね。
は?オマエは、自分の書いた箱題や文章も読めないの?
『なぜ男は非処女を中古だの肉便器だの蔑みますか?』
『本当に男は汚い連中ばっかりで本当に反吐が出るよ。』
どうみたって、一般論に還元してるじゃん。
安易に悪口を書く人は我が身を振り返ったほうがいいでしょう。
>なぜ箱作は男を汚い連中だの本当に反吐が出るだの蔑みますか?
>(3月06日(火)16時50分06秒)
なんでこの投票は無視するの?
何の反論も無いなんて、結局この内容が本音なんだね。

>安易に悪口を書く人は我が身を振り返ったほうがいいでしょう。
>(3月06日(火)23時36分10秒)
まさしくこれと同意だね。
それ以上に、箱作が下衆なだけだろうけど。
箱作完全自爆、この後全く登場しなくなった。これで綺麗に終わったなーと感慨深く眺めていたら、今度は 黙れメスブタ項↓
キサマラメスブタどもは黙ってろ。戦後に糞フェミどもがのさばってるからって調子こいてんじゃねえぞクズのアバズレども。
>本当に男は汚い連中ばっかりで本当に反吐が出るよ項↓
お前らメスブタのほうが汚らわしいわ、ボケ!
非処女だから中古と馬鹿にされるような女には項↓
別に処女でも肉便器だし。
かなり時間が空いてからの女罵倒票連続。箱作が姿消してからこんな票入れても自己満足でしかなくってコミュニケーションにならないんじゃ……。でもまあそれでいいのか別に。そして最後、燦然と輝く蔑む奴と処女を奪った奴は別の集団なんだよ項↓
この女バカだろ
この上なく真理(項コメントではなく項題が)。今度こそ本当に綺麗に終了。ただ、箱作自爆前にこの票が入ったら箱作がどう反論するか見たかったな、とも思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
y (2007-04-12 23:19)

「処女でも肉便器」…処女懐胎。聖母マリア。衝撃でした。笑劇でもあったりね。すげえな、この喪っぷり。

素光 (2007-04-14 14:21)

誰にも一度も使われてない便器が便器じゃないかというとそんな事もない、という文脈では「処女でも肉便器」なんでしょうね。 <br>あと「メスブタ」という呼称は「男は狼」と上手く呼応しているよな、と感心をしたりもします。ただ女はいつも狼に食われるばかりかというと、たまに「女豹」と呼ばれる“女にしてハンター”な人種もいるので、じゃあ「女豹」に呼応する食われ側の男はどんな動物に喩えられるのがふさわしいんだろう、とどうでも良い事を考えたりします。

[]