2006-10-01 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜生理的に受け付けないもの・自アンで帰れと言われた時に帰るところ [長年日記]

萌え猫画像

洗われてしまいました(うちの雛さん)・不機嫌(ほんわか写真日記)・最近(SWEET×2 REVENGE)・可愛いコンコンさん(猫またぎ)

Tags: 動物

「女性ファッション誌の分類&分析」(Elastic)

数多ある女性ファッション誌を系統毎に分類。便利だなぁと思ったが、「基本的に10代から20代後半くらいまでが対象」だそうなので、最早私には役立たないデータかも知れない。WITHは何回か買った事がある。

@PRESS「個性派SNS『ココロ・プラネット』ついに会員数1万人を突破!」

悪口禁止SNSココロ・プラネット。「銀河パトロール部隊」なる有志ボラが巡回して治安維持しているらしい。そういう売りのSNSがあっても良いのではと思ったら、きな臭い噂も。→「銀河パトロール部隊(w」(clausemitzの日記)

「クリスティン・スコット・トーマス、ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンと共演」

イギリス王ヘンリー8世のハートを射止めようとするブーリン家の姉妹メアリーとアンを中心に描く歴史映画。→Wikipedia「メアリー(スコットランド女王)」

鳥羽水族館 最新情報「メスしかいないザリガニ、マーブル・クレイフィッシュの親子を展示!」

節足動物門甲殻綱十脚目の中では唯一の単為生殖生物。通常のザリガニの様に卵を持つが、♂なし(受精なし)で孵化に至り、産まれる個体も全て♀。放流厳禁との事。→なまず部屋「ミステリークレイフィッシュ」

「市長の『ハト駆除対策』、その費用に疑問視する声も」

トラファルガー広場の鳩駆除対策に2羽の鷹を導入したロンドン市長。約2500羽減らして残り約1000羽まで追い込んだ反面、日本円で約5000万円(約2万円/鳩1羽)もの税金が注ぎ込まれている不満も出ているらしい。

「あのマンガっぽく犬を描く」

黒ラブのモモちゃんを有名漫画タッチでイラスト化。次々繰り出される衝撃画像に目もくれないマイペースモモちゃん可愛い。犬はパイの実を食べても平気かもしれない。→「犬にチョコレ−トは有益!タマネギは有害!」(愛犬問題 愛犬の身になって考えてみよう)

生理的に受け付けないものコン(自アン+)

妊婦が気味悪くて仕方がない

箱消滅済。昼間から箱作ってるオトコ項が面白かった。

生理的に受け付けない!
夜にコソコソ箱作ってるオトコこそ
生理的に受け付けない!
我こそは夕方限定箱作!
僕を受け付けて!
ククク、朝から箱を作る私をお忘れか
さあ、受け付けるが良い!!
なにこの四天王
↑吹いた

かっこいい。

自アンで帰れと言われた時、お前らの帰るところ(自アン+)

帰った先でさらに帰れと言われる箱作

箱消滅済。自アンで帰れと言われる時は、大抵が2ch等の他所スラングを使ってしまった時。あと昔は、スコーピオン多田臭のする票に対して「森へお帰り」と誘導する票があったりもした(例:moraz::memo箱ログ「PSU総合箱」←ページ内で「森へお帰り」を検索)。緑濃い森の中を軽やかに飛ぶカナブンの図を想像して、和やかな気分に浸ったのを覚えている。さて、「帰った先でさらに帰れと言われる」哀しき流浪の箱作を救う項があった。数秒後の自アン項より↓

やあ!未来のボク!
「帰れ」のあとに「ただいま」と書いたら、
「お帰り」と書かれて、あとはグダグダ。

この、まるでぬるま湯のような、浸る人間をすっかり駄目にしてしまうどうしようもないぬるさグダグダしさが、近頃では以前にも増して心の底からいとおしくてならない。

[]

«前の日記(2006-09-30) 最新 次の日記(2006-11-01)»