2006-09-21 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜鼻毛で失敗デートの挽回策&ミケアン七人衆&モヒカン族と自アン+ [長年日記]

萌え猫画像

にゃんぽち、ご乱心?(まるまるかじつ 子猫成長記録)・ミケちゃん、あらあら、お庭でオモシロさまと遊びたいですよね。(フクトラ日記)・4匹の猫用心棒(The Greeks Cats)・眠い〜〜〜〜(ほんわか写真日記)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

三百円の服で小粋なチワワに変身。(へにょへにょ日記)

Tags: 動物

「藤原竜也が『デスノート』後編のラストと第3弾の可能性をポロリ?」

第3弾についての質問をトスされて「後編のネタバレになっちゃいますよね!?」と答えてるだけなので、可能性の有無は不明。それよりも藤原竜也の髭似合わなさに驚いた。→映画「DEATH NOTE −デスノート− the Last name」公式サイト/予告編

しまにてぃ

箱庭諸島を組み込んだSNS。コマンド更新は4時間毎(SNSがメインであるからには、島を長時間放置しても削除されない?)・戦争の有無を選択可能・発展ポイントに応じて開発項目増加。→しま育成マニュアル

「<旅の途中>フィギュア人気に思う──作家・かんべ むさし」

ヲタショップに集うヲタの表情が異様なのは否定しきれない事実だが、そこから「虚構を虚構で形状化する追体験に自家中毒を連想」したり「ヲタ趣味にはまると人相が異様化する」と決めつけるのは、SF作家らしからぬ。

「サッポロビール、ヱビスブランド強化 最上級『琥珀』11月発売」

高級ビールの元祖であるエビスから、ワンランク上の商品が期間限定発売。紅くて綺麗紅大好き。サントリープレミアムモルツと飲み比べとかしてみたい。→サッポロニュースリリース「ヱビスビールからの新提案!『琥珀ヱビス』新発売のお知らせ 〜日本のビール文化を担うヱビスビールから、ワンランク上のヱビスを提案します!〜」

「水に溶かすとビールそっくり!」

きめ細やかな泡の美味しそうなビールと見せかけて、味は駄菓子屋粉末ジュースそのものだという「生いきビール」。“駄菓子屋でしか取り扱われていない大人向けジョークグッズ”というレアさも素敵。

「青森発ハマる新食感『ソフトりんご』」

ナチュラルローソンで取り扱われているという、林檎の輪切りをフリーズドライして作られた「ソフトりんご」。私は林檎好きなのにリンゴチップスが苦手なのは多分油臭さが理由なので、これは一度試してみたい。

ワンタメ ミュージックチャンネル♪

犬のラブ&ベリー、ユルス経由。パクリかどうかとか以前に、ビジュアルが気持ち悪い。同様のコンセプトでもいぬモニ。はまだ見た目は可愛かったなぁ……。

デートしていて鼻毛が出ていた為、彼女が怒って帰ってしまった。(自アン+)

デートの為にオシャレの服を買い揃いリッチなレストランに行くはずだったが鼻毛が出ていた為に
「あたしに恥をかかす気!」と怒って帰ってしまった。
明日、箱作はタオルをハチマキにし、白いシャツと腹巻とステテコを履いて鼻毛を出しながら
彼女の前で「これでいいのだ!」と言をうと思うが彼女はなんて言うと思う?

箱消滅済。「買い揃い」「言をうと思う」といった微妙な誤字に、縦読み織り込みの可能性を感じたが、探すのは苦手かつ面倒なのでやらない。素直に抜けよ項↓

その捻くれた根性にいつも腹がたっていたんだよ
彼女は。

シンプル(なツッコミ)オブベスト。

ミケアン民に宣戦布告します(自アン_)

抵抗しても無駄だと言う事を証明させてあげましょう
せいぜい覚悟しておくんだなカス自アン民共(笑)

>ミケアン民に宣戦布告します項にて、箱作の正体を取り沙汰する票が続いており、どうやら自アン_で私がスルーしている箱群にヒントが隠されているようなのだけど、箱作の正体を確認する為にわざわざ箱を開くほど箱作に興味を惹かれないのでやらない。むしろその後の票が面白かったのでメモ。

静まれミケアンの住人達よ
我ら三兄弟がミケアンを守ってみせようぞ

紅蓮の火病 苦笑
罵倒龍   クズ作
希代の知障 ps

我らの力を合わせれば箱作など恐れるに足りぬわ
アンチ小平とアンチかーずと豚作と深山一喜も仲間に入れて7人
在日ダウジンガー アンチ小平
幻想傀儡鬼    アンチかーず
聖剣管理人殺し  豚作
狂想マタタビ師  深山喜一

自アン_オリジナル或いは自アン_に比重を置いた個性的キャラがこんなにいたんだなぁと思ってしみじみした。

モヒカン族と自アン+

自アン+の最新作成順箱10箱を表示させているのは一体どういう意味があるんだろうか、少し前から気になっている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
chapera (2006-09-25 21:17)

しまにてぃに島作りました。前からブックマークはしていたけどなんとなく登録はしてなかった。ボンクラ諸島はいつ平和が壊れるかしれないけど、ラブ&ピースのしまにてぃはその辺安心。

素光 (2006-09-25 22:57)

私は登録までの踏ん切りがつかないのでとりあえずブクマしてみた感じです。<br>ボンクラ諸島は、今は未整備ですけどその内いつか戦争ルールが導入されるかもでしたっけ。私はゆるゆると平和なのが好きですが、例えば戦争導入を必死に阻止するのもある意味戦争なので、そういう事はしないですね多分。

[]

«前の日記(2006-08-31) 最新 次の日記(2006-10-01)»