2006-01-07 セーシン病床七草粥/ニュースいろいろ/自アン系〜なぜオタが考える性欲モンスターの名前は「魔羅」ですか? 他 [長年日記]

[雑記] セーシン病床七草粥

七草粥昨夜は久々に割と深々な憂鬱に見舞われ、温かいお風呂にゆっくり入ってから就寝してみたのだが、今朝目覚めても憂鬱は抜けず、一日中布団の中で鬱々と過ごした。夜になって少し回復したので、布団から起き出して、作ってもらった七草粥を食べた。明日からは無病息災で行けるかなぁ……。

[動物] 萌え猫画像

久々の凶悪顔(Cat Scratch Fever)・おしっぽ隊長!(猫またぎ)・見つめ続ける(うちの雛さん)・取れにゃいにゃあ!!(※動画※/おもトピ)・贈呈・スーパーねこ友(耳折れ兄弟)(以上2件、教官不定期日誌より)

[動物] 萌えアニマル画像

半強制的スマイル(Sukima Windows/教官不定期日誌より)

[動物] 「ラッコ様にお参り 鳥羽水族館でぬいぐるみの特設神社」(→関連:鳥羽水族館「ラッコ神社登場!」

「いつも上向き人生で沈むことのない」ラッコにあやかった、9日までの期間限定神社。残念ながら“御神体”はぬいぐるみ。但し、“狛犬”は生きたイヌザメ。そう言われて見れば、狛犬っぽくない事もない。

[動物] 「韓国初の犬のテーマパークで高級犬相次ぎ凍死」

ポ☆ニューより。倒産し閉鎖した韓国初の犬のテーマパークが、資金難で暖房を使用できず、残っている犬の内15匹を凍死させてしまったらしい。犬を食用にもするという韓国で、多くの人に愛でられる目的で集められた選り抜きの犬達が、寒さで凍死するという野良犬並の末路を辿るとは、何とも哀れな話。それなのに、「戌年のはじめの犬死に」等と巧い事言われても困る。

[動物] 「牛の大脱走!」(海外ボツ!News)

食肉処理場から脱走した1頭の牝牛が、3時間以上の大捕物の末にあえなく再び捕獲されてしまったが、この出来事を知った人々から「食肉にしてしまうのは惜しい、ぜひ買い取りたい」との申し出が相次いでいる、という話。1つ上の記事とは逆に、「地獄から天国」。

[食べ物] 「猫の肉を羊肉と偽り販売 上海の露天商」

上海の露天で売られているケバブには、羊の肉以外にもウサギや猫の肉が混入している――との、動物保護団体調査結果。猫が捨てられ野良化して闇で食肉に供されている実態も問題なのだが、猫を食べる気のない人が知らず知らずの内に猫肉を食べさせられている実態もまた、同じぐらいに問題だと思った。

[自アン系] なぜオタが考える性欲モンスターの名前は「魔羅」ですか?(自アン+)

安直にもほどがありますよポフンポフン

>なぜオタが考える性欲モンスター項で箱作突っ込まれまくり↓

そんなん、オマエだけ
そもそも性欲モンスターというのを考えない
むしろ性欲モンスターというカテゴリ自体を今この瞬間に初めて知った
思考回路がペンギンクラブレベルだな
ペンギンクラブレベルなんて罵倒も初めて聞いた
色々新鮮だな
外部からまったく新規の発想が与えられた感覚って久しぶり
わたなべよしまさ並のセンス
鳴海丈先生かと
脳みそがアットーテキレベルだな
まさか2006年にもなってアットーテキなんて単語を見るハメになろうとは

この中で私に判る単語は「ペンギンクラブ」のみ。その「ペンギンクラブ」繋がりで、自ニュFの投稿記事[海外ニュース]米紙が「MANGA」連載 日本の少女漫画イメージもメモしておく。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2006010501001700
絵が見たい人はこちらとか→
…これ何てエロゲ? ていうか、tokyopopかよ
この記事に対するコメント
[#3]う〜ん…
[#4]ビミョー…
[#5]なんかペンギンクラブっぽいな
[#6]↑笑った。もうペンギンクラブにしか見えない

そういう訳で、私の中で「ペンギンクラブ」ブーム到来。

[自アン系] 何故オタは大晦日のカウントダウンを彼女と約束してたのに(自アン+)

すっかり忘れてて他の予定を入れてしまい怒られますか?

箱消滅済。現世代の何故オタ彼女箱が終焉を迎えようとしていた。飽きたんでしょ項↓

でなけりゃそんな大事な事を忘れるんじゃないっ
ばれた?
来年の1月に別れる予定。
やっと自アンに糞箱作るのやめるんですね

少し日を置いて、今度は何故オタは今回の旅行を最後に彼女と別れようとしますか?箱が作られた。

飽きた。

大晦日のカウントダウンは、恋のカウントダウンに取って代わってしまった(←私今ちょっといいこと言った)。

[]