2002-02-13 昨日の日記の理由/CSS&メールフォーム/発情猫 [長年日記]

[日記読み]昨日の日記を書いた理由とか

昨日の日記で取り上げたネタは、当事者?達の間でも終了宣言が出た模様。「大きいに越した事がない」という龍成氏の元発言は、私も的外れだとは思ったが別に大騒ぎする程の事でもないと思った。むしろ、揃って声を高らかに「『大きい方が良い』なんて意見は間違ってる」と叫ぶ女性陣にこそ、不快というか不安・恐怖に近い物を感じた。まるで全女性の意見を背負って立っているような彼女達に共感できないのは、私が女として未熟だからなのかとも考え(どうせ胸も小さいしな……)、昨日の日記を書いた次第である。

ところで私が個人のWEB日記を読む時に期待するのは、「その人なりの意見や視点が感じられる事」であり、だから「『大きい方が良い』なんて意見は間違ってる」と叫ぶ事をやめて欲しい等とは全く思っていないので念の為。反発は共感と同じくらいに私の心を惹きつける。

[PC・ネット]CSS&メール送信フォーム

自分のtDiary用のCSSファイル(と作りかけのHP)を置いているeasterが、ルータ故障か何かで長時間ダウン。おかげで過去日記の読書感想が、伏字にしているつもりなのにただの強調文字になっていて激しく萎え。何も珍しく訪問者が多い時に限って落ちなくても良いのに、とほんのちょっぴり恨んでみた。 夜には復旧。すっかり人足?も途絶えた頃に、見よう見真似でメール送信フォームを設置してみた。メーラーが立ち上がらないタイプなのでメアドなしの空メールも遅れるし、Alto Worldの無料メールデコードサービスを利用しているので私が読むのも簡単。準備万端。

[レオン]発情猫90%

今年も猫の「恋の季節」がやってきたらしい。「恋の季節」といえば、青いシャツを着ているのは私なのか・あの人なのかがわからない。それはさておき、バレンタイン間近に発情するという事は、チョコレート好きのレオンは絶対に何か狙ってると思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
龍成 (2002-02-15 02:34)

ボクはワザと書いたわけじゃないですが、もし謝って撤回したところで当然話題が沈んでしまえば全世界の男共に女性達の思いを伝えることなど到底出来るわけもないので、あのままテ庵など越えて物凄い話題になっちゃったらこりゃスゴイよなあ。だなんて考えてたんですけども、自分の優先事項があったものですから強制終了してしまいました。本音で言うともうちょっと盛り上がりたかった、そんな感じです。

素光 (2002-02-15 13:32)

男性の大暴投的意見(痛がらせるのがスキ)も女性の小暴投的意見(大きいのがスキ)も出なかったのが残念ですね、とか。とりあえずは気持ちを切り替えて……匿名雑文祭、どんなテキストが集まるのか期待してます。

[]