2001-10-12 メアドとチョコバナナとオフ会 [長年日記]

[雑記]

私が仕事で使うメールのアドレスは勤め先が用意してくれたものであり、1日中勤め先にいてそこの仕事しかしていないからある意味当然の事である。

今日になっていきなり、出向元?のメアドももらってしまった。感謝の気持ちよりはむしろ戸惑いばかり。

勤め先近くの某専門学校にて、学院祭を開催していた。学院の建物の中に入る訳ではない私達が目にしたのは、路上のフリマと屋台食べ物関係だけであったが、何時何処で見てもチョコバナナってば何て心惹かれるアイテムなんだろう! でもあまりに混んでいたので、涙を飲んで買うのを諦めた。

仕事でケアレスミス連発。全部途中で気が付いて撤回&修正したので大事にはなってないものの、あまり気分の良いものではない。本当に脳の病なんじゃないかと思ってみたり。そしてこういうタイミングに、請求書関連の仕事が発生する不幸。萎え。

[オフ]

夜は小規模オフ。1次会はワインの店だったが、蕎麦の店での2次会からが本番だった風。ムヒS「御姉様」はエロやゲテやマニアックな話題に大変精通していらっしゃり、とても輝いていて素敵だった。しかも1&2次会とも男性陣に全額おごってもらい、この借りは近い内に必ず、デニーズかコージーコーナー辺りで返そうと思った。